ホーム  >  名古屋市千種区の不動産売却・買取はSTF PropTech(エスティーエフプロップテック)  >  相続不動産お役立ちコラム  >  2023年の感謝と2024年への抱負

2023年の感謝と2024年への抱負
カテゴリ:相続不動産お役立ちコラム  / 更新日付:2023/12/21 13:44  / 投稿日付:2023/12/21 13:44

こんにちはSTF PropTechの佐治です。本年も残りわずかとなりました。今年一年、不動産のお取り引きを通じて、皆様からの温かいご支援を賜り、心より感謝申し上げます。

 

お客様一人ひとりの「ありがとう」の声を大切にしながら、日々の相続税業務に取り組んでまいりました。お客様からいただいたたくさんの「ありがとう」が、私たちの最大の励みとなり、これからもお客様に最高のサービスを提供し続ける原動力となります。

 

来年も、不動産のお取り引きを行う過程で、お客様との密なコミュニケーションを心掛け、一つひとつのケースに寄り添いながら、ご相談に応じて参ります。お客様の目線に立ち、信頼関係を築きながら、皆様にとって最善の解決策をご提案し続けることをお約束します。

 

さて、皆様にお知らせがございます。誠に勝手ながら、当社は2023年12月27日(水)から2024年1月4日(木)まで、年末年始の休業をいたします。この期間中は、お問い合わせへの対応ができかねますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

2024年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、スタッフ一同、心よりお待ちしております。皆様のさらなるご繁栄を願い、新年が皆様にとって素晴らしい一年となりますように。

 

ページの上部へ